お客様の本音を逃さず
費用効果の高いテレマーケティング
直接資料請求の対応や販売促進活動など、電話によるマーケティングで
クライアント様の事業を支援します。
POINT
01
広告やウェブサイトなど、さまざまな媒体を通じて周知した電話番号への問い合わせに対応するインバウンド。顧客データベースをもとに、お客様へ商品やキャンペーンのご案内を行うアウトバウンド。双方向のマーケティングで、より多角的なアプローチが可能です。
POINT
02
電話というレスポンスの即時性を活かし、コストの削減を叶えながらも、対面のコミュニケーションに近い効果が期待できます。個人情報やプライバシーの保護という観点から鑑みても安心度が高く、企業の信頼性を保ちながらPR活動が行えます。
POINT
03
お客様のリアルな声を逃すことなく正確にキャッチ。クライアント様のご要望を反映した柔軟な対応力で、コミュニケーション能力を最大限に活かした満足度の高いマーケティングを行います。